現在地
  1. HOME
  2. ISSUE
  3. Marmo’s Clips
  4. 今シーズンのおすすめプロダクト ❿ 『2in1システム』

今シーズンのおすすめプロダクト ❿ 『2in1システム』

2015.11.05

Marmo's Clips!

今シーズンのおすすめプロダクト ❿
『2in1システム』

『2in1システム』で
自分仕様のウェアにカスタマイズ!

季節や天候、標高に合わせたレイヤリング(重ね着)は登山には欠かせない要素ですよね!
たとえば、吸汗速乾性のあるベースアイテムに、保温力の高いフリースやインナーダウンなどのミドラーアイテム、そして雨風を防ぐアウターシェル。でも、そこには重ね着ならではの「着脱に時間がかかる」「すべりが悪くて袖が引っ張られてしまう」など、ちょっとイライラしてしまうデメリットも。

マーモットの『2in1システム』はそんなデメリットを解消する、アウターシェルとミドラーアイテムを一体化するシステム。フロントのファスナーと袖口のボタンで2着のウエアを固定するので、袖がもたつくことなく、スムーズに着脱できます。
そして、このシステムの最大の特徴は、自分の好きなミドラーアイテムを選べること。ダウンジャケット、ダウンベスト、フリースジャケット、フリースベストが用意されているので、フィールド高低差や天候に応じたアイテムを選べるのです。もちろん各ウェア単体でも使用できるので、活用の幅も広がりますね。

用途に合わせて組み合わせを選べる『2in1システム』。
お好きなアイテム、カラーを選んで自分仕様のウェアにカスタマイズしちゃいましょう♪

  • アウターシェル裏面のインナーファスナーと、ミドラーアイテムのフロントファスナーを合わせて閉めることで、ウェアを一体化。

  • 袖口は、アウターシェルのフックボタンを、ミドラーアイテムのベルトに通して留めて固定。

[モデル着用アイテム]

nano pro™ Ridge Jacket

MJJ-F5003
¥23,000+税

商品紹介ページへ

Trek Fleece Jacket

MJF-F5070
¥12,000+税

商品紹介ページへ

PREV INDEX